さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2004年12月01日

黄門一家参上

とびざる.jpg
元祖「力持ちキャラ」拓植の飛猿。
大河ドラマにこそ出られなかったが、まだまだ照英に道を譲るわけにはいかん。
レギュラー番組「筋肉番付」に備えて、今夜も体力づくりに余念がない。

弥七.jpg
風車の弥七。
悪代官たちのわるだくみに天井裏から目を光らせる。

お銀.jpg
かげろうお銀。
いまやライフワークともいえる入浴シーン。
銀色だからお銀、というのはちょっと安直だったかもと反省しきり。

はちべえ.jpg
さいごにうっかり八兵衛。
きょうもカロリー高めの食料に囲まれてご満悦。
「そりゃないや助さん!
 ご隠居もあんまりだ!」

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽3)の記事
 またやっちまった! (2004-11-28 19:56)
 曼陀羅山崎ヤマトLIVE (2004-09-20 21:20)
  ()
Posted by 独酔舎 at 21:38│Comments(3)音楽3
この記事へのコメント
ど、ど、ど…独さん…^^;)
無茶したらアカンわ。
お風呂に入れたらアカンわ。
もう知らん!o(>< )o o( >
Posted by ゲスト at 2004年12月01日 21:52
またまた腹筋が痛くなってきたぁ〜〜〜(爆)
まじ、独嫁さんえらいなぁーって思ってきたもんね!
Posted by ゲスト at 2004年12月01日 22:58
あれ?↑の名前抜けてるかな?
ドジしましたm(._.)m
Posted by ゲスト at 2004年12月01日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
黄門一家参上
    コメント(3)