さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2004年11月25日

秋のおやじ収穫祭、無事終了しました

ねこじゃらし.jpg

どうにか日常をとりもどしつつあるところ・・・
鴻巣・横浜・伊豆と、怒涛の3連荘。

夜毎ライブをこなして、撤収後(日付が変わるころ・・・)ダンゴになってその日のネグラに転がり込み、酒だけはきっちり飲んで、夜明け近くまで話して(早寝しているとなぜかポカポカ叩かれて眼が覚めたりして)昼はひたすら移動。

疲れたろうって?そらそうですよ。なんたってみんな「いいトシ」だもん。

でも、それ以上に気心の知れたメンツでの旅回りが楽しくて楽しくて。

初日の羽数は、すっかり同窓会気分で飲みすぎてしまい、肝心の演奏がヨレヨレでした。せっかく来ていただいたかた、ごめんなさいです。

なんとなく初日のダメージをひきずりそうなイヤ〜な予感から始まったのですが、二日目のグッピー、ラストの「東京キッド」のウクレレソロで客席に飛び出したとたん、配線を引っこ抜いて音がまったく出なくなった、その刹那!

パッコ〜ン!と見えないスイッチが入りました。
あとは最終日のエンディングまで一直線。

打ち上げを抜け出して浸かった風呂のキモチヨサよ。

×   ×   ×

さて、明日からぼちぼち今回のライブについて書いていきます。今回、写真はあまり撮る時間がなかったんで、ごく雑駁に。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おやじライブ)の記事画像
「おやじ本舗」2006年秋のツアー
同じカテゴリー(おやじライブ)の記事
 「おやじ本舗」2006年秋のツアー (2006-11-12 20:18)
 おやじステッカー (2005-01-28 20:41)
 チャカチャカチャカ・・・ (2004-11-27 20:26)
 花巻ライブのポスターができました (2004-06-25 17:26)
Posted by 独酔舎 at 19:47│Comments(5)おやじライブ
この記事へのコメント
雪駄に呪いがかかっていたんだよ(笑)
Posted by ゲスト at 2004年11月25日 21:38
nobuと申します。ふとしたきっかけから、貴殿のオヤジライブを知りました。今回行ってみたかったのですが、丁度浜松ぶらり旅の途中だったので残念ながら行けませんでしたが、このレポを読んでも熱気が伝わってきますね。
明日頃から本格的に寒くなりそうです。お身体に気を付けて頑張って下さい。
今日、日帰りで札幌に出張に行ってさっき帰ってきましたが、いやー、向こうは寒かった。{{(>_
Posted by nobu at 2004年11月27日 00:59
早寝したら
一体誰に叩かれたん?(笑)
Posted by ゲスト at 2004年11月27日 15:12
なにしろ、わたしが背中に馬乗りになられて身動きもできなかったんだから。

おそらく
身長2m、
体重100キロ、
髪の毛は赤く、
目玉は金色。

富士山とかぶりものが大好物で、
鳴き声は、
「タカタカタカタカ タカリンリン!」


     °゜°。。へ(;^^)/
Posted by 独酔舎 at 2004年11月27日 19:03
1さくら =100独 だったのが
1さくら = 148独
これが現在のレートです。
ぶ〜っ。("э")
Posted by ゲスト at 2004年11月28日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋のおやじ収穫祭、無事終了しました
    コメント(5)