さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2004年12月19日

ひさしぶりに「雑な郷土食」

スズメ蜂たべられません.jpg

この張り紙の前で固まることしばし。
「喰わねぇよ!どうやって喰うんだよ!」
それとも、梅酒の梅みたいなもんか?
あ〜、子供の頃好きだったなあ、梅酒の梅。

『道の駅ちちぶ』は何を考えてる?
・・・「なんにもぉ \(o ̄∇ ̄o)/」
昨夜のGWANさんライブの打ち上げを抜けて、お宿に帰ったのが2時。
朝ごはんたべて、チェックアウトまでうとうとして、解散したのが10時。
その後、秩父「カフェなかお」のお食事コンサートのリハまでの間、時間つぶしに入った「道の駅」で見つけた物件です。
「独嫁BBS」で“虫食”が話題になったんで、ちょっとタイムリーかなぁとおもいましてね。

ライブについては、明日からボチボチ書いていきます。
ああ、年賀状も書かねば。みんな書いた?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑な郷土食シリーズ)の記事
 「雑な郷土食シリーズ」甘味編 (2005-04-20 20:04)
  (2005-03-17 19:05)
 ジョニーその後 (2005-03-08 07:50)
 お〜ジョニー! (2005-03-06 20:01)
 雑な郷土食シリーズ海外編 (2005-01-05 20:00)
 うどん・・・ (2004-09-12 14:19)
この記事へのコメント
幼虫はうまいけど、成虫はねー。
サナギも一寸固いけど、食えないことはないよ。

しかし…進んで頂く物ではありませんな。
Posted by ゲスト at 2004年12月22日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひさしぶりに「雑な郷土食」
    コメント(1)